続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

肩こり

2011年12月19日 | 

交通事故の後遺症で、寒くなるとひどい肩こりに悩まされます。

ここ数日、ひどい頭痛で限界に達しました。

で、マッサージに行ってきました。

The Great American Backrub

背中も肩も首もバリバリにこっていて、マッサージしてくれた男性もびっくり。こりゃ頭痛するでしょうって。

もう痛くて、ちょっと力ゆるめて~と叫んでしまいました。

相棒の保険でカバーされるので、チップ以外はタダ

一回のマッサージで肩こりが解消されたわけではないけど、すごいなと思ったのは、リンパの流れが活発になったのがわかるくらいトイレに何度も行ったのよ。毒素が流れでたね~

もっと自分で運動してほぐさないといけませんわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿