続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

無事到着

2012年01月12日 | つぶやき

予定より2時間遅れでしたが、両親が無事到着。

殆ど日本人が乗っていなかったらしいが、日本語を話す同郷のフライトアテンダントの方に良くしてもらい、快適なフライトのようでした。

スーツケースは重量ギリギリまで沢山の物を持ってきてくれました。

ビールやお酒も限界量まっこちらは、ほぼすべて相棒に渡ってしまいますが。。。

スーツケースほぼ3個は私のものだった

ちょっと心配なのは、キューバ旅行の自分達に必要なものはちゃんと持ってきたのだろうか???

 

明日は、冬のナイアガラの滝を見に行こうかと思っています。

久々の両親、また一段と物忘れが激しくなっている。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (なつ)
2012-01-13 13:55:28
荷物がThe日本!って感じだね!
素敵なご両親だなぁ。
旅行楽しんできてね~。
返信する
運び屋 (とろ)
2012-01-13 21:57:40
こんなに荷物を運んできてくれるとは思っていなかったので、ビックリ、感謝感激!
私の荷物を出したらスーツケースがスッカラカン。。。完全な運び屋です
返信する
うらやましい (せいか)
2012-01-14 05:54:11
何とも羨ましいスーツケースに入った美味しそうなものたち!!元気にしてる??旅行楽しんできてくださーーい!!
返信する
日本食 (とろ)
2012-01-14 12:30:16
元気にしているよ!
毎度のせいかちゃんのショッピングにはかないませんが、本当に助かります。
旅行、楽しんできまーす
返信する

コメントを投稿