続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

New York

2014年12月24日 | 旅行

気づいたら、もうクリスマスイヴ

今年は(も?)ちょっと働き過ぎで、体がキツイ昨日からめまいと吐き気が。。。

それでも今日もお仕事です。

では、ちゃちゃっとニューヨークでの様子をUPします。

まずは、泊まったホテル。

ニューヨークのホテルは本当に高い。けど、立地条件がよくないと観光するのが大変だもんね~。

ということで、長期滞在型のホテルにしてみました。

中は、結構広い!

ミニキッチンも付いてます。

バスタブはありませんが、きれいなバスルーム。

入り口にも収納がたくさん。

窓から見える景色は、、、仕方ありませんね。

ニューヨークに到着した日に、自由の女神を見るクルーズツアーに参加。

軍事用の飛行機が何機も目に入り。。。

よく見てみると、大きな船の上に乗っていた。

岸を離れると、徐々にミューヨークの町がきれいに見えてきた。

すっごい快晴でいい日になりました。

またやってきましたー!自由の女神。

夕日と自由の女神。

夕日が沈んでいく~。

こちらが、初の電光掲示板だそうです。

ブルックリン橋だったかな?

晴れてたのはよかったけど、本当に、本当に寒かった。

やはりNYは見どころたくさん!(とろ両親は人や車がゴミゴミしててあまりって感じでしたけど)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ Merry christmas ☆ (夜久)
2014-12-25 08:52:44
先日は素敵なカードをありがとうございました.NYは私も1週間滞在してあちこち行きました。バスに乗ってアウトレットに行ったのが楽しかったです。寒い日々です風邪に気を付けて良い年をお迎え下さいね (*^_^*)
返信する
Merry Christmas! (とろ)
2014-12-26 10:22:26
NYはエネルギーに満ち溢れている感じで、刺激をもらえますよね。ただ、体調が悪く、あまりあちこちいけなかったんですけど。。。
クリスマスは、相棒家族とゆっくりと過ごしました。これが、本当のクリスマスの過ごし方だなって思いました。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿