続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

さぁ、どうする?

2011年03月09日 | 仕事

毎日クタクタでブログもなかなかUPできなくなっています。。。

 

今日、ボランティアしている職場で、マネージャーに呼ばれました。

「数時間給料を払ってもいいと思っているんだけど、働く気ある?」と聞かれました。

まだ全然使いものにならない状態なのにありがたいお言葉

でも正直、勉強も進まないし、体もきついし、ボランティアという気楽なポジションなので、時間数を稼いだらさっさと辞めるつもりでいたんです。

試験前に休みが欲しいし。。。

どうしたもんだか?また考えないといけないです

とにかく今は、お金よりもなによりも試験に受かりたいのが一番なんですけど。

いつになったら平穏な日がやってくるのか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿