続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

London - 夜の散歩 -

2015年04月27日 | 旅行

Telfordからロンドンに戻ってきた夜、ゆっくりなんてしていられない!というこで、夜の散歩に出かけて来ました。

まずは、The Regent's Park。

高級な住宅街の側にありました。

街燈はないけど、夜桜~。

薄暗い中で噴水やガーデンを眺めてきた。

それから、フラフラと夜道を歩き、221Bへ到着。どこかわかりますか?

シャーロックホームズとドクターワトソンへ訪問の方は隣のベルを鳴らしてください。

シャーロックホームズMuseum。

残念ながら時間外なので、外から写真を撮ったのみ

翌日行きましたが、何でも買えるデパートメント、ハロッズ。

夜の町も趣があってなかなかイイ

最後は、Euston駅の前にある立ち飲み屋

座る場所は中に少しとパティオ。ほとんどの人は立ち飲み。

イギリス人はカナダ人よりもすごいよー。すっごい寒い夜でもパティオで飲んでますから、パティオがオープンしてますから。

私は、グラス半分も飲めず、寒くてもう無理っと諦めてホテルに戻りました。

ロンドンで見かける酔っ払い、日本人に近いものがありました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2015-04-29 16:29:21
ロンドンでも今さくらが咲いているのですか
これぞ夜桜ですね
なるほど立ち飲みですか
いっぱいやってみたいです
返信する
さくら (とろ)
2015-04-30 03:29:37
ちょうど私たちが居た3月下旬から4月上旬に満開だったようです。トロントはまだまだ桜の開花は先になりそうです。。。
返信する

コメントを投稿