続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

おまじない

2009年05月03日 | ねこ

私、ここのところ血相変わっているかもしれん

もうどうしたらいいのかわからん
これはもうエンドレスな感じ。やってもやっても満足できん。。。


多分、相当血眼になって机に向かっていたんだと思うんです。
Boboはとろに相手にして欲しくて周りをうろうろ…座ってはじーっととろを見つめていました。でも、あまり相手にしないでいた
すると、椅子の上に飛び乗り、じーっと熱い視線を送ってきました。
「えさもおやつもあげたし、ブラッシングもしたし、しばらく勉強させてよ」と話しかけて勉強し続けた。。。

そしたら、今度は机の上に飛び乗ってとろをじーっと見つめ、とろの頭をポンポンと2回撫でるように触ってきた
なんだか、かわいいやら、うれしいやら、おかしいやら
ふっと肩の力が抜けました。

多分、Boboはただ単に遊んで欲しかっただけなんだろうけど、勝手に頭に頑張れよ!大丈夫だよ!とおまじないをしてくれたと思うことにします

最後は神頼みならず、Bobo頼みです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ん (なつ)
2009-05-04 23:41:44
想像するとかわいいやら、心がほわっとなるような、いや~、やっぱり癒しの存在は必要だよね!
うちにもでかい猫のようなのがいるけど・・・せっかくのGWにもうちで寝てばかりのでか猫だわ(- -)
お勉強も力が入りすぎると頭に入りにくくなるから、たまにはちゃんとチカラぬいてネ!
返信する
ねこ=ZZZ (とろ)
2009-05-05 11:41:37
デカ猫ですか。。。ねこだけあって、寝てばかりなんですよ!猫って1日20時間以上寝る生き物らしい。Boboも寝てばっかだよ。だから、たまに起きてきたら相手してやらないとね。
ほんと、あの現場、録画しておきたかったわ。
返信する

コメントを投稿