続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

小春日和

2012年03月11日 | 

今日はとっても良いお天気

たくさんの人が外に出ていました。ジャケットを脱いで抱えている人や中にはTシャツや短パンの人までも

だけど、湖沿いは風が冷たく、まだジャケットなしでは寒すぎる感じ。

お昼はDanforth Ave.にあるAllens Restaurantに行ってきました。

なるだけ地元産のものを使って料理しているそう。

牛肉も牛1頭を丸ごと購入するんだとか。

他には、ニューヨークやロンドン、マイアミ、パリなどにお店があるそう。

私はポーチドエッグとクラブケーキを注文。

蟹ハンバーグの上にほうれん草、その上に卵が乗っていて、うまかったです

今日は、St. Patrick's Dayだったので、みんな緑の帽子やら服を着て、Irish Barで飲んでました

 

ついでに以前ブランチを食べたお店も紹介。

Cowbell Restaurant

オムレツを注文したのですが、かなりのボリュームで食べきれませんでした。

 

今週末はちょっと情緒不安定で泣いてしまう事があったが、今日のお天気のお陰で救われたかなー。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿