続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-06-13 23:25:29
試験お疲れ様でした♪
自分を褒めてあげれるほどがんばったなんてすごい!
しかしご褒美めっちゃよくない?
んー羨ましいw
行ったことないから旅行報告すっごく楽しみにしてるね~
楽しんできてね☆
返信する
初NY (とろ)
2011-06-16 02:51:40
人生初NY、大満喫してきました。I NYってこのことだわ。ボチボチUPしていきますので、お楽しみに!
返信する
おかえり~ (こひっこ)
2011-06-18 11:31:45
ブログのアップがされていないのでもしかしてニューヨーク滞在が長いのかと羨ましかった。
私も仕事が決まったらまず行きたい。土産話待ってるよ。
返信する
ただいま (とろ)
2011-06-18 12:06:27
4泊5日のNY旅行でした。
出発前と旅行後の仕事が恐ろしいくらい忙しくて、死にそうになっているの。。。毎日ちょっとづつ写真の整理をしているので、旅行記、もうしばらくお待ちを~。
返信する

コメントを投稿