続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

しゃべるって大切!

2011年06月07日 | つぶやき

昨日もいい天気で、友達とランチしてきました。

平日に会ってくれる友達って貴重

そんでもって、とろと同じような状況、気持ちになっている子なので、本当に救われました。

ランチに2時間、カフェで2時間、公園で2時間、合計6時間しゃべり倒しました

女ってやっぱりしゃべってストレスを発散する生き物なんですね~。


彼女と、人生でのつまずきがこの程度でよかった、今までの人生はなんて順調だったんだろう、他人は自分が思っているほど気にしていない、こういうものにチャレンジしてみるのはどお?とか、まだまだ楽しいことや輝かしい未来がたくさん、と話しているうちに少しは前向きになれた様な気がします

まぁ、とろの域まで達すると、落ち込みを通り越し、、、他人がどお思おうと関係なくなってきて自己満足&達成感の方が強くなっています。
誰にも真似できないだろうなっとか私ってスゴイ!と、自分に感心

こうやって自信を取り戻していくのかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿