続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Grenadier Cafe

2013年09月25日 | 

今日はかなり気温が上がり、ジャケットなしで外を歩けるくらい。

家の中では暑くて扇風機を付けたくらい。

せっかくの良いお天気、パティオでランチしてきました。

High ParkにあるGrenadier Cafe

こじゃれているわけではないんだけど、なんだか落ち着く感じで、長居OK。

ここに来たらいつも食べるFilet of sole

とろの友達はステーキ

二人ともぺろりと平らげた

お値段お手頃でお腹いっぱいになります

さすが、平日の昼間、お客さんはシニアか子連れのママばかり。

あとはね、ミツバチがすごいたくさんいた。

所々にトラップが仕掛けてあって、中身はコーラたくさん捕まってました。。。

High Parkの緑いっぱいの中で、おいしいランチ、そして、おしゃべり、、、至福の時。

これで、明日働かなくてよければ最高なのになぁ

エナジーチャージしたし、明日も頑張らんとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿