続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Cowboys & Aliens

2011年08月02日 | 映画

SFチックな映画はあまり好きではないけど、相棒が「ダニエル クレッグが出ているからとろも楽しめるはず」と言うのでみてきました。


Cowboys & Aliens

結構びくっとする様な怖いシーンあり。

カウボーイがエイリアンと戦うというなんとも言えない設定ですが、人間味あふれる場面もあり。

相棒曰く、今年の夏に見た映画の中では一番いいと。。。

なんでそこでキスするんかい!そんなあほな!と突っ込みたくなるシーンもありましたが、迫力があって楽しめました。

久々に映画見たけど、やっぱり映画館は寒すぎる。。。

でも、大画面で見るのはいいものです。

とろの評価 星3つ★★★☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿