続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

暑すぎる。。。

2011年08月02日 | 

昨日はSimcoe Dayでお休みでした。

せっかくのいいお天気なので散歩に出かけたのですが、、、、

暑い すぐにバテてしまって歩けない

パティオがいいと評判のレストランでランチ&休憩
Against the Grain

とろは、サーモンとサラダのセットを注文。

おいしかったけど、サーモンが多すぎそれでも食べきったよ。

ここのレストラン、ある人の評価ではかなり悪かったんですよ。
料理の味はあんまり、サービスも悪いと。。。
サービスは確かによくない感じでしたが、とろの料理はおいしかったわ。

このレストランのすぐ傍には公園があります。
Sugar Beach

もと駐車場だった場所をビーチのような公園にしたんです。
暑いので、水遊びをしている子供達がたくさん。

とろ達は、とにかく暑くてそそくさと帰ってきました。

これくらいでバテていたら日本では生きられないわ

実は、トレーニングが始まるとお休みをもらえなくなるので急遽日本へ一時帰国することになりました。お盆明けの暑い盛りに。。。
今回はとろ一人で2週間のみ。
一番の理由は母親の病気が気になるので。

5年ぶりの日本の夏、ちょっと恐怖です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru )
2011-08-03 18:43:57
気持ちの良い天気ですね~
でも晴天すぎて、お散歩は暑かったでしょう(笑)
今日こちらもきれいな快晴!
パパさんが車を洗おうっと言い出したので二人で2台の車を洗ったのだけど水が気持ちよかったよ~
公園で水浴びしてる子供達ばりに水にかかったしねー
久しぶりの日本楽しんでくださいね☆
返信する
帰ってくるのね♪ (はぐハハ@nakama)
2011-08-04 00:06:09
えーっと、前はなんてハンドルネーム使ってたか記憶ナシ…。

南砺市のnakaです^^。
そうかぁ~帰ってくるのね♪
こっちは晴れれば暑く…雨が降ればぼちぼち…。
普通か(笑)。

またイオンで会いましょう~♪(笑)
楽しみにしてます^^。
返信する
JAPAN (とろ)
2011-08-04 11:59:01
☆maruさん
二人で2台の車を洗うってなんかいい!
水遊び感覚で車もピカピカ、一石二鳥ですね。
日本の夏、すごく楽しみです。暑すぎなければいいんだけど。。。

☆はぐハハさん
以前もほぼ同じハンドルネームだったよ(笑)。
イオンには絶対出向くので、ばったり再会期待してます。
返信する

コメントを投稿