続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Monkey Majik x Yoshida Brothers

2012年11月19日 | コンサート

トロントで行われたMonkey Majik x Yoshida Brothersのライブに行ってきました。

7時半くらいに会場に到着したら、長蛇の列でビックリ

それも、キャピキャピの日本人の子がたーくさん 

とろはもう絶対にあんな感じじゃないなと実感

久々に日本語がたくさん耳に入ってきて戸惑ったよ。

トロントにこんなにたくさんの日本人がいたなんて!!!それも、冬の時期に!!!ここで、ビジネスカードを配ると営業効果抜群だわなんて考えてました

チケットは完売。

寒空の下、ずーっと待たされ、会場もスタンディングなので、冷えるやら足が痛くなるやら、歳を感じてしまった。。。

でも、ライブは最高によかったです

三味線の音色に癒され、キャッチーな歌にノリノリになり、しっかりパワーを頂いてきました。

そして、異色な組み合わせも楽しめた。

相棒は相当興味をもったらしく、インターネットでもっとサーチをしなくては!と張り切っていた。

やっぱ、コンサートはパワーの源



最新の画像もっと見る

コメントを投稿