続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Blue Jaysの大群

2010年05月01日 | 癒し

相棒ママからめずらしいメール写真が届きました。

滅多に目にすることができない、とても珍しいBlue Jayという鳥。その名のとおり、青い鳥。

それも、大群で相棒両親宅のお庭にやってきました



すごいでしょう~~~  

キャンプとかに行くと、ハイキング中に1羽とか目にするのがやっとだったのに、大群で、家の集まっているところにやってくるなんて!!!
不思議な光景です。

まっ、相棒ママは野鳥用のエサ箱を庭に付けているんですけどね。

ちょっと大興奮な写真だったので、ご紹介しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿