続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

頼むよ~

2013年10月03日 | 仕事

あ~も~

今日は予定されていた時間より2時間早く仕事に来てくれって頼まれて行ったら、、、

めちゃくちゃな状態。

で、オーナーはアシスタント3人と働いていたくせに、とろが来ると、自分はさっさと帰り、新人のアシスタント1人を残していった。

本当にめちゃめちゃ忙しい薬局。

人に教えている時間も間違えを正している時間もないくらい。

なのに、彼は間違いが多いし、全然一人でこなせる仕事がない。

怒鳴りつけたい気持ちを抑えながら、説明したよ。トホホホホ。。。

しかし、もう途中で堪忍袋が切れて、「ちょっとしばらく休憩して気分入れ替えてきて!」って言ってしまった。

自分の限界に達しました。

わからないことがあったとしても、ある程度センスってもんがあるでしょ。

薬剤師としての常識とかコミュニケーション能力とか。

単なるケアレスミスじゃないもんなー。

この人は本当にカナダで薬剤師になれるのか?って思ってしまった。(きっとこういう人に限って、さっさと免許を取得するんだろうけど

あ~~~この薬局でもう働きたくないよ~~~。

患者さんは結構いい人ばかりなんだけどなぁ。

いろいろな薬局で働いていますが、どこもかしこも何か問題があり完璧な所ってないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿