続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

日本2015 名古屋~新横浜ホテル

2015年10月20日 | 旅行

日本滞在2日目は、京都を後にして、まだまだ終わりません。

お次は、名古屋駅。

大学時代のお友達とディナーの予定でしたが、あまりにもお腹がいっぱいで急遽お茶のみに変更。

が、大きなケーキを食べてしまった。。。

これがまたおいしいんだわ。

ハーブティーもおいしい。

この日、名古屋には泊まらずに、新横浜まで移動。

駅直結のホテル、アソシアに宿泊。

とっても便利でいいホテルでした。

落ち着いた室内。

バスルームもいい感じでリノベーションの参考にしたい。

ちょっとイギリスで泊まったホテルを思わせる感じでした。

翌朝は、バッフェの朝食。

外国人率が高かった。

朝食は和食中心にしてみました。おいしかったわ。

快適な滞在でした。

なぜにわざわざ横浜までやって来たかは次回のお楽しみ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿