続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

See you tomorrow

2013年08月29日 | 生活

すれ違い生活を送っているワタクシ達。。。

私のシフトが深夜までだったり、早朝からだったり、バラバラ。

なので、今朝交わした言葉はSee you tomorrow.

今夜は深夜までの勤務、明日も夜の勤務、ということは、とろが帰宅する頃には相棒は寝ていて、相棒が明日出勤する頃にはとろは寝ている。

多分、顔を合わせて会話するのは明日の夜?

その結果、See you tomorrow

週末はきちんとお休みの相棒、ほとんどの週末は働いているとろ。

お互いに自分の時間を持てるのはいいです。

でも、普通の生活がしたいと思ってしまうのは贅沢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2013-08-30 11:23:13
お疲れ様です!
すごいシフトなのにとろちゃんが体調崩してないのに尊敬だよ~
私なんか普通の生活なのにいつもダルイもん

すれ違ってても愛があれば・・・お互いを思いやる気持ちがとっても大事だよね☆
返信する
体調 (とろ)
2013-08-31 00:07:23
いやー休みの日はダレ~ってしてるよ。
このままの生活続けていると、多分6か月後くらいガクッて体調崩しそう。

思いやりって大切だよね。私の場合、相棒に感謝しまくりというか、私が何にもできていないからね(汗)。
返信する

コメントを投稿