続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

仕事の顔

2014年02月20日 | 仕事

体調、まだ全然よくなっていません。

今日は鼻水も出るようになってきて、今度は風邪かな。。。

蕁麻疹も治まらないし

 

実は、今週の土曜日からお出かけをするので、Boboのお世話を友達に頼みました。

部屋のカギを渡したので、只今1つしか鍵がなく、相棒と予定を合わせて帰宅しないといけない状態。

ということで、とろの仕事が終わる頃に職場からやって来て一緒に帰宅しました。

とろの仕事が終わるまでしばらく待ってくれていたのですが、ちょうど忙しい時で、とろの様子を見ながら、あまりにも忙しいので同情し、それをこなしているとろに感動し、薬剤師の方が自分の仕事よりもおもしろいかもって思ったそう。

こんなにバタバタしているのを見ておもしろそうって思うなんて。。。

私は相棒の仕事している姿を見たことがないので、相手の仕事している姿を見るのって興味深いかもって思った。

仕事している顔をみて嫌いになられなくて一安心


最新の画像もっと見る

コメントを投稿