続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

行ってきます

2014年02月21日 | つぶやき

明日から、この寒いトロントを離れて1週間バケーションしてきます

行先は、、、、

お決まりのメキシコ

相棒家族も入れて、総勢8人で

実は、体調があまり思わしくないし、Boboと離れるのも嫌なので、楽しみ半分、悲しみ半分。

スーツケースも出てきてBoboも気づいています、うちらがいなくなることを。

今は、とろにべったりくっついています。

あ~、いつも思うよ、Boboと一緒に旅行に行けたらいいのに

相棒は、仕事を離れて暖かい所に行けば調子よくなるよ、と言いますが、、、

そうなることを祈ってゆっくりしてきます。

写真たくさん撮って来るので、報告をお楽しみに


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~~ (夜久)
2014-02-22 16:32:52
良いですね暖かい所は・・(*^^)v
私も明日と明後日の予定で東京にモネを見に行ってきます。銀座ブラも楽しみです・・(*^^)v
返信する
Unknown (sheiks)
2014-02-23 09:09:40
ターミナル1だったら私イマーース!20パーセントオフしまーーす。もちろんスタバでも。朝三時からいるのでターミナル1だったら声かけてね!
返信する
ただいまー (とろ)
2014-03-03 11:44:39
☆夜久さん
ホント、暖かいところ、いや、暑い所はいいですよね~。
寒いのはもうたくさんです。。。

☆sheiksちゃん
ターミナル1だったので、いるかな?と思ってウロウロしたんですが。。。とにかくどこもかしこもすごい人でで疲れてしまいました。スタバなんてすごい長蛇の列でしたよ。
返信する
おかえりーー (seika)
2014-03-05 09:18:36
うん。いそがしかった。ドコモかしこも行列だったでしょ。多分スタバでドリンク作ってたかも。それかもう一つのお店で忙しくしてたかも。週末はいつもあんな感じなので。
返信する
忙しい (とろ)
2014-03-06 11:59:09
ホント、どこもかしこも行列でした。週末っていつもあんな感じなの!! 今まで日本に帰る時、あそこまで忙しいの見たことなかったから、びっくりしたよ。やっぱり平日出発にしないとだな。
返信する

コメントを投稿