続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスイルミネーション

2015年11月30日 | 散歩

今晩は、Distillery Districtのクリスマスツリーを見てきました。

ここでは、クリスマスマーケットが開催されていて昨年も来たのですが、スイーツやクラフトなどクリスマスにちなんだものが買えるのだ。

しかし、大変混みあうようになってしまい、今年からは平日以外は入場料金を取られるようになりました。

あの混みあったのを見ると、お金を取るのは妥当だなって思います。

月曜の夜なので、ただで入れます!

でも、お店は全部閉まっていた。。。

きれいなツリーが見えてきました。

昨年も思ったけど、ここのツリーが一番きれいだわ。

お天気にも恵まれ、人混みもひどくなく、イルミネーションを見るだけならショッピングをできなくても十分楽しめました。

チョコレートのKissesのベンチがあったので、記念写真。

明日は、また別のマーケットへ行く予定です。

いよいよ12月に入り、クリスマス気分が高まってきますねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿