続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Silent Lake Bobo

2014年08月23日 | Camp

今回の食事、あまりものが出て無駄になってしまうものが結構ありました。

もともと大量に食べる二人ではないので、そんなに持っていく必要ないんだけど、ついつい持ち込みすぎる。。。

キャンプではやはり、BBQがメインになります。

セントローレンスマーケットで購入した串。

ホタテが驚きのうまさでした。

昼間は過ごしやすいんだけど、とにかく夜、明け方が寒い

Boboもとろにくっついて寝てるんだけど、気温5℃だった夜は、ブルブル震えてた。

なので、抱え込んで毛布で包んであげました。

そりゃ寒いので、キャンプファイヤーで温まらないと眠れない。

日本式のBBQもいただいた。

ビーフもポークもPat(コリアンスーパー)で購入。臭みがなくておいしい。

コーンは蒸し焼き。甘くてうまいっ。

毎晩、相棒と二人で焚火をしながら、お酒飲みながらしゃべっていると、「僕も仲間に入れてくださーい」とBoboが鳴きながらテントを擦るのだ。

火を恐れることなく、とろの膝の上でかなり長い間座ってました。

とろの頭のHeatがいいのか?必ず私の枕に登ってきてお尻をぎゅっぎゅっと押して私の頭を移動させるの。。。

このお方が一番規則正しい生活を送り、食欲満点、お通じ快調。

未だに相棒の友達や同僚は猫とキャンプでテントに泊まるということが信じられないらしい。

誰もが、どんな風に過ごしているのか気になるそうな。

ということで、こんな感じです

ストレッチしまくり、お昼寝しまくり、脅えてる様子はなかったよ。

お決まりの、キャンプゲートでの記念撮影。

ちょうどでっかいトラックが通り過ぎ、Boboはそっちに気がいってますが。。。

寒い夜、Boboが居てくれて本当に助かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿