続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Silent Lake Canoe

2014年08月22日 | Camp

今回のキャンプでは、カヌーを思いっきり楽しみました。

大きな湖だけど、Silent Lakeというだけあってとても静かでカヌーにはもってこい

カヌー乗り場で手続きをしてカヌーをレンタルしました。24時間$50。

本当に穏やかな湖でしょ?

近くにはビーチもあり、子供たちが水遊びしてました。

相棒は、水の温度チェック。

もうねー紅葉が始まっているよ

キャンプ場内には、キャンプサイトに車立ち入り禁止の所もあり、ここの駐車場に止めて徒歩で荷物を運ぶか、カヌーに乗って移動するところもあるのよ。

Boboは殆どテント内で寝て過ごしてました。なぜか、とろの枕の上。。。

さて、ランチを持参してカヌーで出発。

なかなか体力を使いますが、ホント、気持ちぃんです。

Water Lilyも咲いてます。

昼間でもあまり波がないの。

夜は5℃まで気温が下がり、湯たんぽも冷え切る寒さ。。。

滞在中にもどんどん紅葉が進んでいた

水草がたくさん咲いている所もカヌーならスイスイ通れます。

ケータイもゲームもテレビもないこんな静かな所に居たら、気持ちも落ち着いてきます。

ルーンがプカプカ浮いていたよ。

私だけカヌーから降りて、小さな島に登って見た。

島には水遊びしている人がたくさん。

途中、ランチを食べながら、ゆっくりとカヌーを楽しむことができました。

かなりの距離を漕いだので、そろそろ岸に戻ります。

どんな薬よりも精神安定効果あり

Boboの様子、Trailを歩いた様子など、まだまだ続きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿