続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

歩き方

2014年01月08日 | つぶやき

この冬の時期、いつも私のジーンズやパンツが汚くなります。。。

道や駐車場には凍結防止に塩がまかれるんですが、これがやっかいで、車は真っ白になるし、私のパンツも真っ白。

跳ね返って、後ろはいつも飛び跳ねが付いている状態。

これって、歩き方がおかしいから?

小さい頃、足が痛くなって病院に行くと、歩き方がおかしくて変な所に力がかかっているからだって言われたことがあります。

何がおかしいのか、どう直せばいいのか、教えてほしいものです。。。

今日は食料品を買って戻ってくると、今まで最高に飛び跳ねてた。

玄関でブーツを脱ぐと塩が飛び散った。。。

冬は、寒さだけではなく、塩との戦いもあるんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿