続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

小さなシアワセ

2011年10月13日 | 仕事

最近、人生落ち気味のとろですが、ちょっといいことも起きてます。

以前、Jobインタービューを受けて条件が合わないからこちらから断った薬局のオーナーから電話が来ました。

その時は、インタビューはそこそこにしてすぐに実践の仕事を少しやったのですが、かなりとろのことを気に入ってくれたようでした。

で、ポジションがまた空いたのでどうか?という電話でした。ほぼ1年近く経ったのにまた声をかけてもらえるなんて有難いこと。


あとは、一緒に働いている薬剤師さんに、「いままでたくさんのStudentを見てきたけど、あなたみたいに最初からこれだけできる人はいなかったよ。」と言ってもらえたこと。

納得のいかないことでつまずいてばかりですが、実際にとろを見た人達に認めてもらえるのは本当にうれしいです。

じゃあ、なんで試験の時も今の問題もスムーズにいかないのかな???絶対に何かがおかしい。

この先、どうなっていくのかなー。ちょっと楽しむ余裕も必要だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿