続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ゆったりクリスマス イヴ

2011年12月24日 | 散歩

日本はもうMerry Christmasですね。

とろ達はお天気のよいEveを過ごしています。

サンタさんの影がちょうどいい感じに壁に映りました。

今日はショッピングモールは大変なことになっているので近づかないようにしました。

明日は家族とのクリスマスパーティーなので、Eveの今日はゆっくりと過ごすことに。

いくら気温がマイナスでも、こんなにいいお天気なら外に出かけたくなります。

ミササガ方面へ行き、湖沿いの公園を歩いたよ

ヨットハーバーの水が少し凍っていましたが、2羽の白鳥が一生懸命エサを漁っている姿が見れました。

遠くにThe CN Towerを眺めながらテクテク

向こうの方は曇り空

明日はホワイトクリスマスになるかなー

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-12-26 12:33:52
素敵な青空だね~
日本は全国的に寒波がやってきてよく言えばホワイトクリスマス、悪く言えば激寒な日(笑)
私はおチビちゃんと一緒に丸くなってたよー

夜中走り回るのはどこの子も一緒だよ~
今夜は絶対ダメって時は夕方からずっと寝させなかったらすんなり寝てくれるよー
おチビちゃんはお腹の上でジャンプしたり顔を手ではたいてでも私を起こそうとするから大変なの~
返信する
ホワイトクリスマス (とろ)
2011-12-28 07:55:35
今年は、本当に暖かいです。クリスマスの日はちょこっと雪が降ったけど、すぐに解けちゃって。。。

えーお腹の上でジャンプ?顔を手ではたく?それは、起きないわけにいかないね~。
Boboはお腹の上に上ってひたすらにらみをきかせてるけど。。。
返信する

コメントを投稿