続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

2012 Resolution

2012年01月02日 | つぶやき

明けましておめでとうございます

元旦は、完全な寝正月。朝はお日様が出ていましたが、すぐに曇ってきて一日中雨になりました。その後は、スゴイ強風

今日は寒かったけど、一応お日様がのぞき、まずまずの一日。

お正月と言ってもお雑煮を食べるくらいで特に何もありません。

 

ずっと、2012年のResolutionを考えていたんだけど、なかなかいいのが思いつかない。。。

昨年は、実はほぼ3つとも達成できたんですよ。

前向きに頑張る→いっぱい泣いたけど、一生懸命自分を奮い立たせていたからOKということで。

試験にパスする→これは完璧達成できました。

英語を基本から勉強しなおす→上達したかは別として、英語に対する恐怖心が消えたのでOKということで。


さて、今年は、、、

実は、とろの生活が大きく変わる年になるので、その状況次第で目標が変わってしまうの

夫婦別居生活になる予定なので、、、

来月あたりに目標変更になるかもしれないけど、今のところということで、2012年Resolutionを発表します

インターンシップを頑張って免許取得する。

チョコレートを食べ過ぎない。

笑顔を忘れない。

フランス語を勉強する。

英語(Writing)を上達させる。

5つも挙げましたが、どれかが消えるかもしれないし、何かが追加になるかもしれません。。。ってこんなんで大丈夫

 

2012年も前向きに一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿