続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

-26℃

2012年01月04日 | Weblog

今日は本当に寒かった。

マイナス15℃くらいまで下がりました。でも、実際の体感温度はマイナス26℃

外へ出る時は、完全防備してましたが、心底冷えた

ごっついコート着てても冷気が体を冷やします。頬もこわばり、顔も覆う帽子が欲しいと思った。

明日は最高気温-2℃まで上がるそうだけど。。。

毎年思う、ここは人間の住むところじゃないと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね (こひっこ)
2012-01-05 13:41:57
昨日は寒かったね。今朝もちょっと寒かったけど、午後にはいつも通りに戻ってた。
寒激寒の差が激しいので風邪を引かない様に気をつけましょう。
あ、それから、今年もよろしくお願いします。新年飲み、しましょう。
返信する
飲み (とろ)
2012-01-08 07:54:21
本当に寒暖の差、激しいね。今日なんて8℃もあるし。頭痛がして体調がおかしくなってます。。。

なんとか予定を合わせて1月中に日本酒の会、やりましょう。
返信する

コメントを投稿