続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Crepecocafe

2014年06月19日 | 

バルコニーで過ごす時間が多くなったからか?とにかく埃っぽいBobo。

お風呂に入れちゃいました。

ドライヤーをあてている間は、ドライヤーに向かって猫パンチ

そして、ストレスイーターのBobo、まっしぐらにエサの所へ行ってがっついてます

むしゃむしゃ食べていて、写真がぼやけるくらい

ご機嫌斜めなBoboを残して、クレープを食べに出かけて来ました。

最近できたばかりのCrepe & Co European Cafe

今日は、チョコレート&ラズベリーのクレープにしてみました。

甘酸っぱくておいしかったー

ちょうど、日本vsギリシャのWorld Cupをやってました。

実は、日本の一試合目の時、仕事だったのですが、帰り道、あちこちのBarでサッカー中継やっていて、パティオにもスクリーンが出されていて、遠目にチラチラ見ながら足早に帰宅したの。

で、私が部屋について相棒に「日本どお?」って聞いてテレビを見た瞬間にゴールを入れられたのだ。

すごいタイミングで、私は疫病神か?って思ってしまった。

なので、見ない方がいいかもって思っていたのだ。

今日は、最後の15分ほどだけ見ました。

勝てなかったけど、すごくいい試合してましたね。

クリームたっぷりでカロリー高いけど、クレープっておいしいわぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿