続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

田舎に住む友達

2011年11月07日 | 散歩

Guelphという田舎町に住む相棒の友達家族のお宅に遊びに行ってきました。

そのお宅から200メートルほど歩くとこんなすごい森があるの

出会った時はまだ小さい子供だったのに、いつの間にか高校生になっておしゃれになってきた友達の娘。

只今フィギュアスケートに夢中で、パトリック チャンと一緒に写っている写真もお家に飾ってある。


落ち葉のじゅうたんがキレイで思わず、パシャ けど、あんまりきれいに撮れてないな。。。

どんどん奥に進んでいくと

平均台やらミニロッククライミングやらモンキーバーやらハードルやら、、、森の中にレクリエーションスペースが!
早速とろもよじ登ってみた。

ちょっと歩くと、こんなにキレイな川が流れてました。

壊れそうなつり橋を恐る恐る渡った。

その様子をカメラに収める相棒の友達

橋を渡ったばかりなのに、今度は岩を飛び越えて元来た道へ。

11月だというのにとってもいいお天気で、真っ青な空が気持ちい週末でした。

やっぱ田舎の空気はおいしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿