続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

あ~やっぱり。。。

2014年03月26日 | つぶやき

今日のお昼、本当はソファを引き取りに来る予定でした。

しかし、待てど暮らせど誰も来ない。。。

時間通りには来ないだろうなと思っていたので、1時間くらいは待ってみた。

で、会社に電話してみた、「あのー誰も来ないんですが。。。」

「あーーー忘れてた。」って。。。

やっぱり。

「今から出かけたいので明日来れる?」って言うと、「OK, OK, 明日絶対に行くから。約束するから。」って申し訳なさそうだった。

こんなことが何度もカナダでは起こるので、それほど怒り爆発にもならず、予想通りって感じ。

それでも、やっぱり日本ではありえないよなー。

気を取り直して、友達の所へ行ってきました。

すっごい眺めが良かったです。

The CNタワーも見えるし、オンタリオ湖だって見える。

これだけ視界が開けていると、気持ちいいです。

今度引っ越すコンド、全くこんな景色は見えないからな

夕飯はラーメン鍋。

西洋リークとケールを煮込んで、甘みが出てとってもおいしかったわ。

トロントはまだ寒いので、お鍋は体が温まっていいですわ。

明日はおじちゃん、ちゃんとソファ引き取りに来てくれますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿