続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bivy

2015年11月11日 | 

先日、外食してきたレストランの紹介

ダンダスストリートウェストにあるBivy

とってもこじんまりとしたレストランで、落ち着いて食事が出来ました。

このサラダ、すごく量が多くて食べきれるかなって思ったけど、めちゃめちゃおいしくてきれいに食べきりました。

Mussel。いろんな種類のソースがあったけど、トラディショナルにガーリックとホワイトワインとパセリのソースにしてみた。

くど過ぎず、おいしかった。サイドのフライもおいしくて、普段は残すのに、完食。

デザートはクリームブリュレ。

相棒はカフェオレも注文。

白ワインと共に、リラックスした平日ディナーになりました。

このレストラン、居心地が良くてリピートしたくなりました。メニューも結構変わったり、ゲストシェフがやってきて料理する日もあったりするみたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿