続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ぷー太郎生活

2011年12月06日 | 生活

先週の金曜日で仕事が終わり、今週はBoboとゆっくりしているとろです。

日曜日は辞めたばかりの職場のクリスマスパーティーに出席し、食べ放題のMandarin(チャイニーズレストラン)でたらふく食べた

辞めた身なので、隅のほうで相棒と大人しくしてましたが、くじでクリスマスプレゼント(ネイルポリッシュ、香水のサンプル、アイシャドー、バッグなどのセット)ももらえ、収穫ありって感じ。

月曜日は気が抜けてしまい、、、本読んだり、テレビ見たりダラダラ

そして、久々に家にいるとろにBoboがすりすり寄ってきて眠るので、可愛くてじーっと見つめたり


しかし、何かをしていたい性分のワタクシ、もう動かずにはいられなくなりました。

今日は、Lawyerのところを駆け回り、今後の為の書類作成。

この弁護士、相棒の同僚の弟さん。一度誕生日パーティーでもお会いしている人で、とってもきっちりとやってもらい、チャージもなし普通だったら$35とか請求されるのに。。。ありがたや。

そして、履歴書の送信などなど。

やはり次の生活が決まらないと落ち着かないので、やるしかない。

来年こそはいい年にしたいので、最後のあがきで頑張ります!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-12-07 20:29:26
とろちゃん、お疲れ様でした!
気持ちよく新年を迎えられそうですね~
ってもう早速動いてるの???
これって性格なのね(笑)
私だったら間違いなく1月いっぱいくつろいじゃうかお手軽なバイトでも数ヶ月して英気を養うかも~!!!
ほんと損な性分なのね(爆)
でもそんなとろちゃんがとっても素敵に感じますよ~
来年こそは素敵なスタートができますように♪
返信する
損な性格 (とろ)
2011-12-08 12:32:16
ゆっくりできない損な性格です。。。なんだか落ち着かないのよね~何かをしていないと。。。
一生こんな生活を送るのかしらね。
でも、その反面、Boboと一日中ゴロゴロしていたいと思うんだけど。
返信する

コメントを投稿