続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

RV Show

2011年10月17日 | イベント

週末土曜日、RV Showに行ってきました。

キャンピングカーがたーくさん。

多分、車じゃなくて公共交通機関を使って会場に行ったのはとろ夫婦だけだっただろうと思います。

そして、会場では若い部類に入っていたと思う。みんな定年退職したり、4~50代くらいの人ばかりでした。

ちょっとしたアパートよりも大きなものが沢山ありましたが、とろ達が興味あったのは小さめのやつ。

こちらは、トイレ、バスは付いていなくてキッチンのみ。

天窓付きのベッド。

ダイニングテーブル。

外から見るとこんな感じ。

 

こちらは、ベッドがポップアウトするキャンピングカー。

ダイニングスペースは結構広い。

狭いけどシャワーとトイレ付き。

これだけのスペースがあれば1週間以上でもキャンプサイトで過ごせそうです。

他には移動式の家があったり、とろの一番のお気に入りのAirstreamのカッコイイキャンピングカー(お高いけど)があったり、購入予定は全くないけど、見て回るのは結構楽しかったわ。

来年の夏はもっとキャンプに行けるかな~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-10-18 16:52:38
かなりサボり気味のmaruですが、とろちゅわんどうした?
とっても深刻?!な感じだけど・・・。
内容がわからないからなんとも言えないけど、パワーを使うことなら過去の清算に使うのかこれからのスタートに使うのかどちらが自分にとっても今までずっと支えてくれてる相棒さんとboboちゃんにとっても良いのかゆっくり考えてね☆

とろちゃんが幸せになるのが一番大事だよ~



それにしてもキャンピングカーいいよね~♪
先日Papaさんと年取ったら中古の買って日本全国まわりたいね~☆
なんて話たばかりー
返信する
パワー (とろ)
2011-10-19 11:54:40
maruさん、お久しぶり、日記が止まっているので気にしてましたよ。

パワーを過去の清算か?これからのスタートに使うのか?とってもいいアドバイス、ありがとうございます。あまりにも時間がかかることで、立ち止まってしまっていてどうしたらいいのかわからなくなっています。。。もちろん、これからのために使うのが一番ですよねー。

このままだと夫婦別居生活になりそうです。

キャンピングカーで日本全国まわれたらいいですね~。キャンピングカー、本当にいろんなのがあって、見ているだけで夢が膨らみ楽しかったです。どの車を見ても考えたのはBoboの居心地よさやトイレの置き場所などです。
返信する

コメントを投稿