続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

PC疲れ

2012年06月06日 | 勉強

6月に入ってから忙しくて、ブログを書いたりいつも楽しみに見ているみなさんのブログを見る時間がなくなっております。

休みの日にまとめて見にいこうかと思っています。。。すみません

薬局でのトレーニングはボランティアな分、以前より楽なんですが、やはり休憩なしで7時間とか働いてます以前の9時間10時間よりマシです。

さすがに今日は、「まだしばらく残る必要があるならトイレ行ってちょっと休憩したいんですが。。。」と言ってみた。

そしたら、帰っていいよと言われ、ラッキー今度からこの手を使おう

家に居る時は、ひたすらパソコンに向かって課題をやっています。これがまた大変で、殆どが文章にまとめるものばかり。それも、参考資料を調べたり、う~~~んと頭を悩ませて考えなきゃいけないのよ

でも、これを終わらせると、すごく達成感が得られるような気がします。

 

ということで、しばらく毎日更新は無理になるかもしれません。

でも、忘れないでくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomorrow)
2012-06-07 15:24:00
忙しくなってきたみたいね。
がんばって。
私もトロを見習って、毎日ちょっとでも勉強しよーっと!
きっと努力はいつか報われるよ。そうでなきゃ!
ブログ楽しみしてるので時折更新してね
返信する
ありがとう (とろ)
2012-06-08 10:31:22
忙しくなってきましたが、実際にいろいろ経験したり勉強したことが役に立つことが毎日起こって、充実しています。
Tomorrowさんも何か勉強していらっしゃるんですね。お互い、毎日コツコツ頑張りましょうね!
ホント努力が報われる世の中じゃなきゃ辛すぎですもんね。
写真の少なめな内容になると思いますが、こちらもちまちま続けていきます♪また見に来てください。
返信する

コメントを投稿