続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

前を向いて進もう

2012年04月26日 | つぶやき

昨日の電話でのカンファレンス、相当緊張していたらしく、終わってからずーっと脱力感

そして、いろいろ考えてしまって昨夜はろくに眠れなかった。

今日も早朝から考えたり、調べものしたり、後悔したり、悩んだり、、、

Boboもとろの様子が変なのに気づいたのか?とろをじーっと見つめていたり、いつも以上にとろの周りをウロウロ。

頭が疲れすぎ、目が疲れすぎ、朦朧としてきたわ。

過ぎ去った物事&時間を嘆いても何も変わらない。

この先の事を考え、気持ちを切り替えようと思います

明日、また仕事に来てくれって電話があり、働くことになった。

ちょっとでもお金がもらえるという事は、これからの足しになる。頑張らねば

ここまでズッコケ人生だと、この先が楽しみだわ~きっといいことたくさん待ってるハズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (なつ)
2012-04-27 14:05:06
何だかいろいろと大変なんだね。
ある意味こっちで生活してると体験できない経験ってことになるのかな?
大変なことがあれば、その分いいことも必ず起きる!!そう信じて進むのが一番!

正しいことは正しいとちゃんと見てる人はいるはずだからね。
やり方は100万通り!きっととろちゃんにとっていい方向へ向かう道はあるはずだよ(^^)
返信する
考え方次第! (とろ)
2012-04-28 07:15:19
カナダに住み始めてからの私、本当に運に見放されてる(涙)。今まで何もかもが順調過ぎたのか?カナダが合っていないのか?Boboがいるので他の事がうまくいかなくなっているのか???
グチグチ愚痴りたいけど、愚痴りだすと自分を保てなくなりそう。だから、頑張って前向きな気持ちをキープするように心がけてます。きっと明るい未来があると信じてさ。
返信する
Unknown (fojyumoni)
2012-04-28 21:36:18
とろさん、はじめまして^^
人生って多事多難はつきものでは?
試行錯誤しながら私も生きて来てます。

ホントよ、きっと明るい未来があるからサ♪
返信する
はじめまして (とろ)
2012-04-29 08:34:59
コメント、ありがとうございます。
私はいつも読み逃げしちゃって、スミマセン
いろんな信じられないことが起こるから人生は面白いのかもしれませんね。毎日試行錯誤を楽しんでいけばいいのかな?
明るい未来を信じて♪
返信する

コメントを投稿