Today's report

日々の出来事や思ったことなどを書き留めています。
物忘れ防止の日記ってところでしょうか・・・。"^_^"

市民パソコン講座

2006-07-13 23:22:17 | お仕事
先週から夜のお仕事で入っていたY市のパソコン講座が昨日終了しました。
去年も同じ講座を担当したのですが、今年は1講座につき2時間増えているのでわりと余裕で内容を進めることができました。
それにしてもインターネットの速度の遅さには参りました…。

次のY市の講座は9月。
少し先なのでちょっと一息です。
とはいっても昼はいつものように教室の仕事と専門学校の仕事をしているので毎日忙しいには違いないのですが…。
先日、教室のパート仲間に派遣の仕事にいってるの?って聞かれて、YESと答えたら働き者~~!
って言われました。

そうね~~、自分でも働き者だと思わないでもないな~~。
今でもキュウキュウでお仕事しているのに、この上Y市の日曜日の講座の仕事の打診がありました。
日曜日まで働いたらお休みなくなるじゃん…
若いときみたいに無理の利かない体、蓄積疲労が溜まりにたまっている、などなどどう考えても無理なのでお断りしました…。

去年一緒にY市の仕事をしたメンバーが今年は一緒にならなかったので近況を聞きたくてメールしたら、彼女達には仕事の依頼がなかったらしい…。
言っちゃまずかったかな…。
でも今度一緒にランチに行く約束をしました。今から楽しみ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿