Today's report

日々の出来事や思ったことなどを書き留めています。
物忘れ防止の日記ってところでしょうか・・・。"^_^"

映画 「デスノート」

2006-11-25 21:16:03 | ドラマ&映画
今日は個人でお引き受けしている仕事が入っていたので午後から、訪問講習に行ってきました。
メールの添付ファイルと喪中葉書きの印刷がうまく行かないので教えて欲しいとのことでした。

メールの方はすぐに解決。
印刷の方はいろいろ手を尽くしてみたのですが、どうやらプリンターの方がおかしいみたいで、販売店でプリンターを見てもらうようにお勧めしました。
喪中葉書きを出す時期が迫っているだけにちょっと困っていらっしゃる様子でしたので、ファイルを持ち帰り、私が文面だけ印刷してあげることにしました。

その仕事が終わって夕方から映画「デスノート」を見に行きました。
先日、TVでデスノートを見てはまりました~。
絶対続きが見たい!と思っていたのですが、今度の映画も面白かったです~。

エル役の松山ケンイチさん、すっごくいいですね
あの甘いお菓子の食べ方や携帯の持ち方がなんともいい~
みたらしだんごのたれのつけ方にも驚いたと言うか笑った言うか・・・。
とにかく、エルのキャラに引きつけられました。
キラ役の藤原竜也さんも冷淡で頭の良さを見せ付ける演技が良かったけど、私は松山ケンイチさんのおかしな風貌が気に入りました。

上映時間が2時間半くらいあったのですが、ずっと画面に釘付けで見入ってまって飽きない映画でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿