Today's report

日々の出来事や思ったことなどを書き留めています。
物忘れ防止の日記ってところでしょうか・・・。"^_^"

うっ、腰が・・・

2007-11-16 19:36:19 | 雑記
今朝、庭の花に水を遣ろうと水を入れたバケツを持ち上げようとして、なんとなく腰に違和感が…。
私はわりと腰は強い方で、ほとんどぎっくり腰などはやっとことが無いのですが、これがぎっくり腰と言うものかな…って感じがします。
それほど酷いものではなかったので、普通に生活できますが、なんとなく腰の辺りが痛い…。
年々腰も弱ってきているはずなので要注意です。

ところで今年は義母が亡くなったので、喪中ハガキを用意しなければなりません。
すでに文面は出来上がっているですが、喪中用の切手を注文しようと郵便局勤めの友達に連絡すると、喪中用と言うわけではないけれど、胡蝶蘭のデザインが印刷されているはがきがあるということで、そちらを注文しました。
今日届けてもらったのですが、切手の部分がグリーンの背景に白の胡蝶蘭が描かれています。
私はこのデザインのハガキは初めて見たので、へえ~ってちょっと感心しました。
すでに家にも何通か喪中の挨拶のハガキを頂いているので、早く印刷して出さなければ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:59:29
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿