Today's report

日々の出来事や思ったことなどを書き留めています。
物忘れ防止の日記ってところでしょうか・・・。"^_^"

連休終わり

2006-05-06 21:34:06 | 雑記
昨日で私のGWは終わり。
今日はお仕事でした。
午前中はお二人担当、午後から公民館サークルの講座に行きました。
午前中は私と社員1号だけが教室勤務だったのですが、社員1号はせっせと講座のテキスト作り…。
私があっち行ったりこっち行ったりしてるのを見ても知らん振り~。

教室に長く来て頂いている方のほうに、もう一人担当する旨を伝えておいたのですが、やっぱり内容が難しくなっている分、一人でテキストを見ながら理解していくのは難しかったらしく、ちょっと迷っていらっしゃる様子が伺えたのですが、なかなか対応してあげられない状態でした…。

午前中の担当が終わって、私の様子を見ていらした社員1号はこうおっしゃいましたね~。
「ちょっとこちらの方に時間とりすぎですよ。これじゃもう一人の方はご不満じゃなかったかしら…。」

ハア…。それが分かってるんだったらちょっと見てあげてよ~。
それほど急ぐ書類でもなかったみたいだし…。
パート仲間ならすぐ助けてくれるんだけどね…。

午後のサークル講座はメール講座で、元気のいいおじいちゃん、おばあちゃんがとっても賑やかでした。
手より口の方がよく動くんですよね~。

明日は日曜だけど、これからはすっかり平常の勤務状態に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿