鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 16年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

回復への道遠し

2024年03月31日 | 日記
まだ熱は下がらず、痛み止め鎮痛剤を6時間毎に服用、

27日の夜からは38.6度の熱が続き、昨日の朝顔の腫れから副鼻腔炎を疑い、

混んでる耳鼻科へ行きました、熱があった事も事前にお伝えしてましたが、

普通に診ていただけました、結果的に副鼻腔炎では無く、昔の手術の跡が、

今になって炎症を起こしてるのでしょうという事でした。



内科で処方してもらった抗生剤は止めて、もっと強い物を飲む事に…

顔の半分が腫れてその一部は、硬くなってカチコチです(><)

あとは咳が止まりません、これは痛さでは無く苦しいが強いですね。



あ〜咳をしてない時は、鳥を撮る夢ばかり見てる(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が下がりません😥 | トップ | 薬って凄いね〜よく効いたよ♪ »