Color Pencil

大人の塗り絵と写真、減塩生活

洋書塗り絵 Coloring Book of Shadows:『Witch Life』

2019-04-07 16:27:10 | 大人の塗り絵

 

この一週間も引き続き忙しくて、ゆっくり塗り絵に向かう時間もなく、仕事が頭を離れてくれない日々でした。

金曜日まで続いていたプロジェクトの続きが、また今週半ばから始まると聞いて、ちょっとユウウツになってます。

こんなときこそ塗り絵、ですが、それより何より寝たいw

塗り絵は、Colon Thompsonsのグレースケール塗り絵の続きを少しだけ。

ここにアップするほども進まなかったので、今週は買ったままで仕舞い込んでいた洋書の塗り絵本を紹介します。

タイトルは、Coloring Book of Shadows:『Witch Life』、著者はAmy Cesariさん。

同じ著者さんから、やっぱりマジック系で同じような雰囲気の本が数冊出ています。

 

あまりにざっくりした言い方ですが、身の回りの白魔術手引書といった内容で、

ガーデンマジックとかキッチンマジックとかグリーンマジックとか、ハーブとかクリスタルとか、

占星術とかその他もろもろ、身の回りの多彩なホワイトマジックについてのヒントやアイデアが書かれています。

自分で考えたマジックを書き込んで、背景の絵に色を塗れるページもたくさんあります。

 

絵柄も大き目で塗りやすそうで、すごーくかわいい本なのですが、塗り絵本としては致命的に紙が薄いのです。

これに色を塗るのは、ちょっとー、と思うぐらい。

やや厚めのプリンタ用紙ぐらいかな。

 

この本は、このままコレクションとして置いておくのが良いのかも。

 

 

 

 

 

 

 


Coloring Book of Shadows: Witch Life
Amy Cesari
Amy Cesari

最新の画像もっと見る