Color Pencil

大人の塗り絵と写真、減塩生活

『ミュシャぬりえファンタジー』:四芸術-ダンス:リラ レンブラント ポリカラー

2019-10-15 10:26:56 | 大人の塗り絵


まだぜんぜん途中なのですが、『ミュシャぬりえファンタジー』の「四芸術-ダンス」です。

仕事が忙し目なのもありますが、ラグビーW杯が始まって以来すっかりラグビーに魅せられてしまって

テレビを見るのが忙しいw

日本代表チーム、がんばってますねー。

これほどとは思わなかった。

先日の対スコットランド戦なんて、神業プレーが続々と。

スコットランドも強かったし、粘り強くて、面白い試合でした。

何度でも再放送やハイライトを見ちゃうというw

来週の決勝トーナメントがメチャ楽しみです。


で、塗り絵に戻って、上の絵の元の絵は、これ ↓ です。



写真が部分的に白飛びして荒れてますが、こういうセピア感のある色彩にするのは、

ちょっと難しいかなーと思いつつ、上の方のフレームなんかは良い感じに真似できてると思ったり。

でも、リラ レンブラントポリカラーは、意外に鮮やかな色が多いので、

こういうトーンの絵に使うのは難しいです。

(いや、ほとんどは腕の問題ですがw)


 



 

ミュシャ ぬりえファンタジー (小学館アートぬりえBook)
小学館
小学館


 

LYRA リラ・レンブラントポリカラー高級耐水性色鉛筆 72色セット No.2001720 [並行輸入品]
LYRA
LYRA









最新の画像もっと見る