TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

楽しいの見つけました。

2019-02-08 21:58:03 | つぶやき
YouTube見てて、楽しいのを見つけました。

❣DIY Witch House Using Cardboard❣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「昭和の仕草だな…と思う... | トップ | お題「好きな夏祭りはありま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーちゃん! (aki3099)
2019-02-10 16:41:48
すごい!!楽しくてずーっとこれ以外のも観てました。とーちゃんも作ってよ~
返信する
いいでしょ? (torcha-n)
2019-02-10 23:18:39
絶対ウケると思ってたんだぁ。
akiさんの、ブログのテンプレートに使ってたイラストの家を、このやり方で作ったらよかないですか?

ヤドカリの時にもそうだったんだけど、父ちゃんは、こういうの駄目なんですよ。
どこが便所なんだろうとか、ドアの大きさから住人の身長を考えると、ベッドが置けそうもないぞとか、変なこと考えちゃって手が動かなくなっちゃうんです。

前回の「ずびずばー」もよろしくね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事