TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

写真付き。

2019-04-26 07:15:06 | 日記
デジカメで撮った写真を、最近買い替えたパソコンに
移せなくて困ってたんですが、たゆまぬ努力が実を結び、
ついに今日から写真を張り付けられるようになりました。

そこで、記念写真。


父ちゃんのパソコンのまわりにいる「ブログ更新応援団」です。
狭い机の上にいっぱいいるので邪魔です。
(それじゃ応援団じゃないじゃん……。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き間違い | トップ | お題 「休み中に旅行したい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫の部屋と一緒 (お母ちゃんの徒然)
2019-04-26 08:32:16

写真UPおめでとうさん
高3の孫の部屋がキャラクターいっぱいと同居
もうそろそろこの軍団と卒業してくれと願いたいが・・・・・

50代となると趣味の域ですな
孫も同じように年取りそう

もう少し 画像 縮小してUPも好いんでないかい

まぁ~とーちゃんさんのブログいいようになさいませ

オバァは笑うだけ
返信する
おはようございます。 (torcha-n)
2019-04-26 08:46:08
いい趣味でしょ?
父ちゃんの部屋は、ガラクタ置き場になっちゃってるんで、このパソコンんが置いてあるのは、台所なんですよ。
で、台所が狭くなっちゃったんで、まな板持ってってこたつの部屋で、調理してるんです。

写真小さくしてみました。
こっちの方が見やすいですね、アドバイスありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事