TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 セブンイレブンで買いました

2010-05-26 22:18:35 | ばか親日記

ウルトラセブンのお菓子をふたつ買ってそろえたなりきりセットです。
みんみはまえから腕時計と、眼鏡のおもちゃを欲しがってたのでちょうどいいやと思って買ってみました。


ビデオシーバーはバネが付いてて、カチャッて気持ちよく開きます。
すごくよくできたおもちゃなので父ちゃんのぶんも買いたいくらいですが、大人だし貧乏だし・・・みんみが飽きたらもらっちゃおうかな。

「本部応答願います、こちら父ちゃん、夕飯までには帰ります」
「了解、夕飯はカレー作ってください、風呂もわかしてくださいよ」
「はーい」
なぁんて感じで 情けないウルトラ警備隊員いっちょあがりだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プ!」その8 | トップ | ばか親日記 ちょっとまえの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事