TOY-TORCHA

60歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「2019年の抱負を教えて!」

2019-01-17 15:45:55 | お題
抱負……。
このブログの一番上の
「51歳のお父ちゃんと、娘のみんみ9歳の~」っていう文章、こいつを何とかして書き換えたい。
お正月とか、誕生日とかにいつも思う「抱負」なんだけど、すでに54歳。

ちなみに、
【ブログ設定】をクリック
     ↓
文章の書き換え
     ↓
【設定を保存する】をクリック
     ↓
ブログ画面に変化なし、来年の抱負決定。

……というのが、いつものパターンなんですけど、どこが間違ってるのかわかるパソコン博士がいらっしゃいましたらコメント欄で教えてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「あなたの家のお雑煮を... | トップ | お題「クリスマスの思い出は?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいですねぇ(笑) (more)
2019-01-17 17:18:36
こんにちは!

お久しぶりです。暫く投稿が無かったので淋しかったです(笑)
下の自己紹介文はちゃんと変わってますよね?

編集画面
ブログ設定
ブログ概要 ・・・訂正
変更を保存
で、変わりませんか?

ってマジに答えている自分が滑稽だったりして(笑)

今年も楽しみにしています!
返信する
そうですよねえ(笑) (torcha-n)
2019-01-17 23:06:54
早速のコメントありがとうございます。
過去何度も挑戦して、ずっと駄目だったんですけど、使ってるパソコンがポンコツだからかと思ってたんですよ。
今回新しく買い替えたんですけど、やっぱり駄目でした。
「永遠の51歳」です。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事