TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

群馬県民上京

2017-01-14 08:30:48 | 日記
先日、群馬から古い友達が三人遊びに来ましたので、
東京見物に付き合いました。
東京見物とは言っても、午前中は、軍隊の放出品を並べたイベントと、
靖国神社参拝。
 午後は、ヨドバシカメラで戦車模型の爆買いツアーというモノで、
世間的に見れば、ちょっと右に偏ったコースです。

 コースについては、あらかじめ予定を聞いていたので、
左翼体質のママに配慮して、今回みんみは置いてけぼり。
おかげでゆっくりいろんな話が出来ました。

 ミリタリー関係の本がそろってる神保町の「書泉グランデ」を案内しましたが、
沈思黙考すること三時間(面白くなるかと思って、ちょっと大げさに書きましたが、ほんとは二分位(ちょっとじゃねえだんべ!!)の末、彼が買ったのは燻製の作り方の本でした。

放出品のイベントで仕入れた迷彩模様のバッグはキノコ採り用らしいです。

危険な軍国主義者かと思ってましたが、ただの田舎もんでした。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 「みんみ10歳お... | トップ | お題「おむすびで好きな具は?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事