TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 「みんみ10歳おめでとう」

2017-01-13 09:40:49 | ばか親日記
今日1月13日で、みんみは10歳になりました。
「みんみ」というのは、赤ちゃんの時に、みんみが自分で自分につけた名前です。
いろいろと物騒な世の中なので、ほんとの名前は内緒ですが、かなり変な名前です。
(キラキラネームというのではありませんが、そんな名前の「人間」は、あんまりいないと思います)

今回は、みんみの誕生日のお祝いに、手抜き更新しちゃいましょう。

昔話をほじくり返して貼り付けますので、よろしくお願いいたします。
みんみ3歳
みんみ4歳
みんみ5歳
みんみ6歳
みんみ7歳
みんみ8歳
みんみ9歳

手抜きのつもりで始めたのに、懐かしいから読みふけっちゃって、逆にくたびれちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばか親日記 「リップクリー... | トップ | 群馬県民上京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ranka)
2017-01-16 12:41:42
久し振りに拝見したらみんみちゃん10歳のお誕生日ですか!!
スクスクと育ってくれた日々を実感する日ですね。
可愛らしいみんみちゃん。
これからも元気で伸び伸び育って欲しいです。
突然飛び出すかわいい一言も、載せてくださいね!
ハッピィーバースディ!!
返信する
ありがとうございます。 (torcha-n)
2017-01-16 14:12:28
一昨日の晩、父ちゃんは風邪ひいちゃって、晩御飯食べっぱなしで寝ちゃったんですけどね、みんみがこっそり食器を洗ってくれてたんですよ。嬉しかったですね。
ホントにいい子ですよ。うちもrankaさんとこも、子供には恵まれてよかったですよね。
返信する

コメントを投稿

ばか親日記」カテゴリの最新記事