TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 01:40:50 | つぶやき

6歳になったみんみの歯が抜けました。留学経験のあるママが「妖精が来てコインと取り替えてくれるから枕の下に入れて寝なさい」とか気取ったこと言っちゃって、すり返るのは父ちゃんの役目。夜更かしみんみのおかげでまーだ寝られない父ちゃんです。「下の歯は屋根の上に投げろ」でいいんじゃねーの?


父ちゃんの魂の叫びを聞いてくれ!!「杉の木燃やせ!ヘクション、ずびー」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき | トップ | 2月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事