TOY-TORCHA

59歳お父ちゃんの「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

AK-GARDEN【8】に出店

2015-06-13 23:48:20 | 宇宙の戦士
明日の日曜日は、AK-GARDENというイベントに参加する予定です。

「参加します」と、きっぱり言い切れないのは、初めて行く会場であるにもかかわらず、介護担当の玉才さんと、「現地集合」という約束をしてしまったせいで、にゃんとも心細いっちゅう心境の現れなワケです。

あと、つり銭とか、買い物袋とか、お菓子とかの準備不足なんかもあって、いまひとつ「よし、行くぞ!」ってな気分になれません。

それと決定的に駄目なのは、今回も新作が無いってコトですね。
これが致命傷。



これが、準備中の「頭脳バグ」。

玉才さんが、各パーツごとに作ってくれた3D出力用のデータを、重ね合わせて、完成品がイメージ出来る様にしてもらったものです。

3D-GANに持ってって、出力して頂いてから追加工作をする予定ですので、実際の商品とは異なりますが、だいたいこんな感じのモノになる予定です。

動くところは少ないですが、[type1]か、[type2]を組み立てて、余ったジョイント部品だけで作れるように設計しましたので、本体以外のお金はかかりません。

明日のAK-GARDEN【8】には間に合いませんでしたが、この次までには何とかしますから、是非、明日の次のAK-GARDENに来てくださいね!

(明日のもよろしくね)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(金)のつぶやき | トップ | 6月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙の戦士」カテゴリの最新記事